医療脱毛,ランキング

脱毛 おすすめ

脱毛効果の高い医療脱毛で人気の脱毛部位ランキング

読了までの目安時間:約 4分

医療脱毛とエステサロンの脱毛は違う!医療脱毛は永久脱毛ができる!

永久脱毛ができるのは、医療クリニックや皮膚科などが行う医療脱毛だけ!

永久脱毛は医療行為にあたるため医療機関でしか行ってはならないこととになっています。永久脱毛は法律で定められた医療行為です。医師法第17条の医業に該当するため、医師以外の方が行うと医師法違反になるんです。

 

女性にとってムダ毛処理は悩みの尽きないものです。ムダ毛処理をする手間をできるだけ減らして肌へのダメージを減らしたい、できれば効果の高い永久脱毛をしたいという方も多くいます。最近では、医療脱毛も低コスト化が進み以前に比べリーズナブルになってきているものの、まだ医療脱毛は脱毛サロンなどと比較すると、料金も高く医療脱毛で全身脱毛はちょっと敷居が高いと感じる方も多くいます。

 

 

医療脱毛で人気の脱毛部位ランキング

 

■ワキ(脇)

やはり、ワキは脱毛部位の人気箇所。ワキはほぼすべての女性が脱毛するといっても良い箇所です。ワキのムダ毛処理を完璧にしようと思うと大変で、自己処理だと結局また生えてくるし、毛穴が鳥肌のようにボコボコになってしまったりしてキレイにするのは結構大変です。さらに、周りにワキ毛が生えているのを見られるととても恥ずかしく気になる部位です。

 

脱毛を行う方の中でもまずはワキからということ多いそうです。最近では医療脱毛の医療クリニックなどでもよくキャンペーンを行っており、ワキについてはお試し価格で脱毛を実践できたりと取り組みやすい部位でもあります。

 

■ひざ下

ひざ下は服装によって良く露出部位であるため脱毛する個所としては人気の高い部位です。男性もスカートやショートパンツなどを履いている女性をみると目ががちです。

 

また、ひざ下ののムダ毛は、他の部位と比較するとわりと太く長く目立ちやすいところ。医療脱毛などでキレイにして生脚に自信が持ちたいなんて人も多いようです。

■VIO(デリケートゾーン)

VIOについては、事前は取り扱っていない医療クリニックや脱毛サロンが多かったのですが、最近では多くの店が取り組んでいます。芸能人や海外セレブなどがVIO処理をしていることを公表している人が増え、20代の若い人を中心に年々VIOのムダ毛処理が浸透してきています。

 

しかし、VIOはデリケートな部分であるため自己処理が難しく、トラブルが起こることもあります。また、どのように脱毛するのかといった形も重要な要素でるため、プロに任せるのが無難な部位で、自己処理するより、安全にキレイにだつもうできるのでおすすめです。

 

この記事に関連する記事一覧

脱毛 おすすめ ランキング等
人気記事
カテゴリー
最近の投稿
銀座カラー キャンペーン中
最近のコメント
アーカイブ
タグ
メタ情報