脱毛,おすすめ,医療

脱毛 おすすめ

脱毛 おすすめ 医療

読了までの目安時間:約 3分

 

脱毛 おすすめ 医療

永久脱毛なら医療脱毛がおすすめ!!

 

なぜならば、永久脱毛はを行えるのは皮膚科や医療脱毛クリニックなどの医師のいる医療脱毛のみ。永久脱毛は、医療行為であるため、医師以外が行った場合は法律違反なんです。

 

その為、家庭用脱毛器や脱毛エステサロンなどでは永久脱毛となる施術はできないことになります。脱毛効果の強い、医療レーザーや、絶縁針を使ったニードル脱毛は医療機関のみに認められている行為です。

 

現在では、一般的には医療レーザーによる脱毛が主流です。脱毛ヶ所によってはニードル脱毛を活用したりする場合もあります。

 

 

医療レーザーとサロンの光脱毛の違い

 

★こういった方には、永久脱毛の医療脱毛がおすすめ!!★

◎短期間で脱毛を完了させたい!
◎高い脱毛効果を得たい!
◎痛みを感じずに脱毛したい(麻酔が必要)

 

脱毛サロンで一般的に利用されている光脱毛(IPL脱毛やプラズマ脱毛など)と医療レーザーの基本的な違いは『出力、パワーの違い』です。

 

医療レーザーは強力なパワーの照射を行うことで毛包にある毛を再生させる幹細胞を破壊し永久的な脱毛・減耗を行うことが可能です。

 

これに対しサロンの光脱毛(IPL脱毛やプラズマ脱毛など)は、法律があるため永久脱毛効果が出るほどの出力を照射することができません。だた、施術を繰り返すことで言っての減耗効果を得ることができます。またメリットとしては、出力が引くいため痛みが少ないといったメリットがあります。

 

医療レーザーによる施術は一見料金的に高く見えますが、長期的な脱毛効果を得ることが出来き、且つ施術回数が少なくて済む、つまり脱毛完了期間が早くなるといったメリットがあります。1回の脱毛費用は高くつ場合が多いですが、脱毛完了までの費用を見るとメリットが出る場合があります。

 

医療レーザー扱うのは医師であり医療機関です。

その為、痛みが苦手な方には、麻酔を利用することが可能です。そして肌トラブルが起こった場合などにおいても医師による診断を即座に受けることが出来るのも安心のポイントです。

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

脱毛 おすすめ ランキング等
人気記事
カテゴリー
最近の投稿
銀座カラー キャンペーン中
最近のコメント
アーカイブ
タグ
メタ情報