脱毛,おすすめ,メンズ

脱毛 おすすめ

脱毛 おすすめ メンズ

脱毛 おすすめ メンズ

以前であれば、の毛は男らしい、男性ポイといったイメージがありましたが、近年では男性のムダ毛が気になる不潔、気持ち悪いと不快に感じる、綺麗な男性がよいといった女性が増えてきています。

 

実際に女性に男性の脱毛に対してイメージアンケートをとった結果など、ネットに情報が多数ありますが、賛成派の女性が多い傾向があるようです。

 

例えば、ウレぴあ総研の記事を見てみると、ヒューマが男女2,137人を対象にインターネット上で行った調査によると、

「いいと思う」  74.7%

「好ましくない」 25.3%

と男性の脱毛に対していいと思う女性の割合が圧倒的に多くなっています。

   ※「ウレぴあ総研」でこの記事はこちら⇒http://ure.pia.co.jp/articles/-/14738

 

欧米などの外国の男性をみると脱毛はかなり盛んに行われています。また、最近では日本の有名人、タレントも脱毛を行っていることを公表しておりかなり男性の脱毛も浸透してきました。

 

★脱毛を行っている男性 有名人★

◎ホリエモン(堀江貴文さん)
◎アンジャッシュ児島さん
◎Gackt(ガクト)さん
◎手越祐也さん
◎アンタッチャブル柴田さん
◎エハラマサヒロさん
◎ウーマンラッシュアワーの村本さん
◎今田耕司さん
◎ヒロシさん
◎ペナルティ ワッキーさん
◎千鳥 ノブさん
など

こういった背景もあり、今では男性の脱毛もわりと一般的なことのように感じるようになってきました。実際に最近ではメンズ専門の脱毛サロンやクリニックも多数できてきており、チェーン展開している店もあります。

 

そして、家庭用脱毛器で人気の家庭用脱毛器ケノンは男性の利用者が4割を超える状況になってきているとのこと。

 

また、楽天ランキングを見ると

楽天ランキング(脱毛クリーム部門)週間1位16/11/17-23

楽天ランキング(ボディデア部門)週間1位17/4/3-9

楽天ランキング(除毛剤・ワックス・クリーム部門)週間1位17/4/3-9

において、女性用の脱毛アイテムを退けて、脱毛クリーム 【メンズ】NULL 除毛クリームが1位になる状況です。

 

脱毛しようかな、ムダ毛が気になると思っているメンズの方、もう日本の男性の脱毛も一般的に行われるものになってきています。

 

脱毛 おすすめ メンズ アイテム

自宅でできるメンズの脱毛、除毛方法といえば、もちろんカミソリ、毛抜きもありますがもっと効率的に行うの方法では、家庭用脱毛器を利用する方法。そして脱毛・除毛クリームなどがあります。

 

それらの商品で人気のアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

 

■家庭用脱毛器 ケノン

 

■脱毛器ケノンは男性利用客40%越え

■楽天脱毛器ランキング第一位(2000日以上)

■Yahooショッピング脱毛器ランキング第一位(1000日以上)

■Wowma!脱毛・除毛器ランキング第一位(1000日以上)

■脱毛はもちろん、美顔器としても使える

■家族で利用してもOK。照射回数がすごい

■多種のカートリッジが取り揃えられています

■10段階の出力レベル調整。

脱毛器 イーモ(emo)・ケノン!

■楽天市場でぶっちぎり連続一位記録をもつ家庭用脱毛器ケノン。実は男性の利用客が40%以上なんです。脱毛器ケノンは男性の脱毛したい部位ランキングで上位のヒゲの脱毛をおこなえる脱毛器。脱毛可能箇所は、ヒゲ、ワキ、背中、胸、うで、お腹、手の甲、指、Vライン、足など産毛から剛毛まで対応!

■メンズ専用のNULLリムーバークリーム

 

■楽天/Amazon/Yahoo!ショッピング各部門でランキング1位を獲得※

■抜群の除毛力で剛毛でも除毛が可能!!

■除毛+保湿で肌に優しい

■除毛クリーム独特の臭いを出来るだけ排除

グリーンフローラルのさわやかな香り

■保湿成分にアロエエキス配合

■安心!!容器・成分ともに日本国内生産

■スタイリッシュなパッケージデザイン

■大手ショッピングモールでも大人気のNULL除毛クリーム。いろいろな脱毛にトライしたがうまくいかない。忙しいので手っ取り早く除毛したい。できればコストを抑えて除毛したい。肌がデリケートでカミソリ負けしてしまう。そんな悩みがある方にはぜひおすすめしたい商品。除毛したい部分に塗り5~10分程度放置するだけで簡単に除毛できる。除毛・脱毛クリームを検討しているなら一度は試してほしいメンズ専用のNULLリムーバークリーム

■メンズ専用 NULLブラジリアンワックス

■7/17『なるみ・岡村の過ぎるTV』で紹介された商品

■@DIMEで国内通販サイトで売上1位として掲載

■日本男性のための脱毛ワックス

■VIOを含む全身に使える

■太く長い毛を持つ男性、剛毛でも脱毛可能

■一貫した国内生産で安心

■肌に負担の少ない100%自然採取の高純度ハチミツを使用

■ブラジリアンワックスは女性用だけじゃない!従来のブラジリアンワックスは女性向けに開発されていることが多く、比較的短く薄い毛に対応したものがほとんど。でも、NULLハニーワックス男性向けの粘度で開発されているため剛毛でも脱毛が可能。

■Angelicaブラジリアンワックス

■楽天ランキング3冠獲得※

■アンダーヘアを中心とした脱毛ワックス

■圧倒的な販売数と無事故の信頼と実績

■安心100%無添加 食べられるほど安全

7,000円以上ご購入いただくと送料無料

■都内の有名なブラジリアンワックス専門サロンで使用されている。

■自然素材にこだわったブラジリアンワックス。その為、デリケートゾーンにも安心して利用できる。都内で最も有名なブラジリアンワックス専門サロンで実際に使用されている本格商品。

■ソランシア

■100日間全額返金保証

■楽天市場12冠達成の実力商品※

■除毛クリーム売上・レビュー4千件以上

■低刺激、強力除毛

■全身使えるタップリ大容量

■保湿成分たっぷり

■厚生労働省の認可を受けた純日本製の委託部外品

■もし、5分~10分で剛毛が全く変化しなければ、無条件で100日間、全額返金してくれるので気になったらまずはトライ!

それは販売者の商品に対する絶対の自信の表れ。

★※のランキング詳細は公式ページを確認すると記載いされています。

 

脱毛 おすすめ ランキング等
人気記事
カテゴリー
最近の投稿
銀座カラー キャンペーン中
最近のコメント
アーカイブ
タグ
メタ情報